11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

一周年\(^o^)/

ニコニコで投稿することが始まるからもう一年です!(実は今月の2日ですけどOTL
何か長くて短い一年ですねw
いろな人を知り合って、出会って本当に嬉しいです(´∀`*)。
そして全く二次元人間になりました。(笑)
それは日本に来たんだけど全然変わらないね。←駄目だお前



一年前の私でーす。
マイクは何でしたっけ…イアフォンと一緒のヤツですよねwwww
MIXとか何も知らなかったw何で投稿したのか全然覚えませんでした(・・;)。
こんな私が何かできるのかなと思うことがあたが友たちと歌うことは本当に楽しかったです。







そして今この歌を歌わせ頂きました!
Treow様の「iDOLLA」、スゴすぎですよこの曲。
可愛くてかっこいい、ちょっと神経質な感じwww
インストもこんな感じをしています。
ルシュカ様のhuman's natureはすごく良かったです。
あんなに優秀な歌えないが、できる限り歌ってMIXしました。


一年間聞いてくれて本当にありがとうございます。
これからも頑張ります。
中国でFC2がブロックされたのでここちょっと寂しくなったですよ…

「iDOLLA」ご本家様

一周年恭喜!
說來你怎麼使用PIYO這麼頻繁我都沒發現.....
哎喲昨天熬夜頭好痛不說了(揍

近ちゃん >
其实我piyo的上一次更新似乎是好久以前了xsk
你一到暑假就变成了不知道什么区的作息了wwww
同时也恭喜我们认识一周年(多 ><
Secret

自我介绍

洛

Author:洛
常用ID:tsol or tsol1002
出身:福建福州
現住:日本静岡県

「名前について」洛と書きます。普段は「らく」という読み方なんだけど、和風かカワイイ←(°∀°)! 曲だったら「みやこ」にします。

懒人一个。
典型三分钟热度者。
音乐理论知识大概算没有。
很内向(真的w

連絡先:
mail:tenggonglan_aya
♪hotmail.com
(♪→@)
twitter:tsol1002
欢迎交流(*´∀`)ノ

コメントは英語も日本語もおkです~

Commentの所に上から三つは「お名前」、「タイトル」、「メールアドレス」です。
そして底の ☑記号の所はメッセージを秘密のコメントにすることです。

There are three blocks which title is written in chinese under the diaries, they are 'name','title' and 'e-mail address'.
And you can choose the hook-like mark in the bottom to send me a secret message.

マイリスト

最新文章

最新留言

月份存档

类别

メッセージ

VOCALOID Ranking Watcher

PIYO

ツイータ

オルゴール

リンク

同人の応援

ゲームの応援

搜索栏

RSS链接

加为好友

和此人成为好友

FC2计数器